「 彼女の作り方マニュアル 」一覧

▶まずは自己紹介から・・・
小中高と男性の友達はいれど、女性とは学校の行事の事位しか話さない。
しかもその話すときですらテンパってしまい、上手く話せない。なにかの奇跡で向かうから話しかけて来てくれても、慣れてないから、すぐ話が終わってしまう。
バレンタイン、クリスマス・・・なにそれおいしいの?状態。
大学に入って変わろうと思って服や、髪型を気にしてみたけど、根本的に女性と話すのになれてないから、結局友達なんて出来ない。

・・・僕です(笑)こんなもったいない学生生活を送って参りました。彼女が出来ないまま20歳を過ぎました。

▶僕と同じ境遇の人集まれ〜(笑)
しかし!こういう男性は多分いっぱいいると思います!(そう信じたい(笑)
そんなあなたに!僕が実戦した、「彼女を作る方法!」を教えます!
女性と楽しく話しがしたい!最低限20代中に彼女が欲しい!という人。是非読んで実戦して欲しいです!

▶ハードルはかなり低めに設定してます
このサイトではいきない「女性にボディータッチしろ!」や「多少強引でもホテルに誘え!」など、無茶な事は言いません。
僕がそうだったようにまず「女性と上手くしゃべれない・・・」のにそんな事出来る訳ないんですよ(笑)
なのでハードルはかなり低めに設定しております。(僕が徐々にやって来たように)しかしそれでも、頑張らないといけない所も出てくるでしょう。
しかし今貴方が内気で彼女が出来る気配すらないのなら、絶対にどこかで頑張らないと彼女は出来ません!
難しい事も頑張ってこなしてみましょう♪