ワクワクメールの特徴を徹底解説!

ワクワクメールの特徴を徹底解説!

ワクワクメールのイメージ画像
マッチングアプリの中でも人気なのがワクワクメールです。
しかし、他のマッチングアプリとの違いがわからず利用をためらっている方も多いのではないでしょうか。
今回は、そんなワクワクメールの特徴を徹底解説いたします!

ワクワクメールの特徴

ワクワクメールの特徴はその歴史の長さです。
10年以上も経営が続いており、今までに多くの男女を結びつけてきました。
信頼と実績があるから多くの人に選ばれているんですね。
今でも1日の新規会員登録者は1600人以上と驚異の数字をたたき出しています。
また、アバター、占い、ゲームなど、出会い以外にも楽しめる要素がたくさんあります。
移動時間など暇な時間を潰すのにもぴったりで、それでいて素敵な異性とも出会うことができるマッチングアプリとなっていますよ。

ワクワクメールの会員数

ワクワクメールの会員数は現在530万人ほどと言われています。
これはマッチングアプリの中でもかなり多い数です!
東京や大阪といった都会から、地方にまで多くのユーザーがいるので、確実に素敵な出会いを期待することができるでしょう!
サイトへの書き込みも、1日平均2万件以上あり、非常に活気のある雰囲気です。
ログインすれば、誰かからアクションが来ているかもしれません!
また、ワクワクメールは数多くの女性誌に広告を掲載しています。
女性の目に触れる機会が多いため、女性の会員数もトップクラス!
おしゃれで若い女性と出会えるチャンスですよ。

ワクワクメールの料金

では、ワクワクメールの料金についてチェックしていきましょう。
ワクワクメールは女性の料金はすべて無料。
しかしアダルトジャンルなど一部のやりとりではポイントが必要となることがあるので注意してくださいね。
男性は、ポイントを事前購入する形で料金を支払います。
事前購入なのであとから請求金額が変わるというような心配もなく、安心して利用することができそうですね。
掲示板を見るのには1ポイントかかりますが、書き込むのにはポイントはかかりません。
また、相手から届いたメールを見るのも無料です。
チャットルームなどもあり、多くの人と安心の低料金で楽しめるシステムが豊富ですよ。

ワクワクメールにはどんな人が向いてる?

ワクワクメールは出会いの他にチャットや占い、アバター、ゲームなど様々なコンテンツが豊富です。
そのため、出会い以外にも一つのアプリでいろいろ遊びたい、時間をつぶせるアプリを探している、アバターや自己紹介などにこだわるのが好きという方には非常におすすめのマッチングアプリです!
また、会員数が多いので地方に住んでいる方にもおすすめ。
近くに住んでいる異性を見つけやすいですよ。
同じ理由から、確実に異性と出会いたい!
と思っている方もワクワクメールはおすすめです。
いろいろなタイプの女性が登録しているので、あなたの理想のお相手もきっと見つけることができるでしょう。
検索機能も豊富なので、理想の条件を入力して早速お相手探しをしてみましょう!

ワクワクメールにはサクラはいる?

ワクワクメールは10年以上の長い実績があるマッチングアプリです。
そのため、サクラの数は非常に少ないと考えておいていいでしょう。
サクラが多いとすぐに噂が広まり、登録者数も激減、サイトを運営できなくなってしまいます。
これだけ長い歴史のあるマッチングアプリならかなり信頼できそうです。
しかしこのようなイメージだけの話ではなく、実際にワクワクメールではサクラ対策も行っています。
スタッフが24時間パトロールをしていたり、利用者から通報があればただちにそのユーザーを強制退会させています。
さらにワクワクメールは女性へのポイント換金システムがないので、サクラをするメリットがないというのも理由の一つです。

ワクワクメールの公式サイトはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする