女性と喋るときは最低限これだけは意識しろ!

女性と喋る時これだけは守ってほしい!

▶好きな相手とメールをするコツ

女性と実際にあって話している時はいろいろ好かれる為のコツが有るでしょう。

しかし、モテない男性にとっては、いきなり「手をつなげ!」や「肩をひっつけろ!」などは難しい話です。

しかし女性にまず慣れるためにとりあえず頑張ってほしいことがあります。

それは「顔を上げる」事と「反応はオーバーリアクション程度にする」ということです。

▶顔を上げろ!相手の目を見ろ!とまではいわないけど・・・

女性の顔をうまく見れない・・・その気持ち凄くわかります。

女性としゃべる時になるとどうしても伏し目がちになってしまう。そんなモテない男性はいくらでもいると思います。

しかし!これは女性と仲良くるために!彼女を作るためにしなくてはいけない最低条件です。

相手の顔もまともに見れないのに、彼女なんて出来ません。

今までのページの「自分に自身を付ける方法」や「キャバクラに行ってみる!」などで、伏し目がちになってしまうのを防ぐ方法を紹介しました。

最初は上手くいかないかもしれません。しかし、努力はしましょう。

相手の目をずっと見ろ!とは言いません。ただとりあえず顔を上げて下さい。これを無くして彼女はありえないです。

▶女性の話は楽しそうに!オーバーリアクション気味で聞いてあげる。

女性しゃべるときに緊張して、表情まで硬くなってしいませんか?

メールの段階で趣味や休日の過ごし方をリサーチしておけば、それを相手に振ってあげるだけで、相手から喋ってくれる場合も多いです。

しかしその時に気をつけないといけないのが、リアクションです。

常に笑顔で、相手の話に興味津々の様に、若干オーバーリアクション気味で聞いてあげて下さい。

そうするだけで、女性は「楽しそうに話を聞いてくれる♪」と好感度が高くなります。

最初は緊張して自分からうまく話せないなら、少なくとも、相手の話を楽しそうに聞いてあげましょう。

その話にどれだけ興味がなくても・・・です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする