清潔感なんて有って当然!

清潔感がある!というのは最低条件である

▶清潔感のある男性はモテる!訳ではない。

よく女性が「やっぱり清潔感のある男性がいい!」と話しているのを聞きます。

しかし、清潔感のある男性はモテる!訳ではなく清潔感のない男性は絶対にモテないし、彼女もできないのです。

彼女を作る上では清潔感など合って当たり前です。汚い男性はまず嫌われます。気をつけましょう。

▶基本的になことに気をつけるだけでいい。

では清潔感とはなにか?というと、基本的なことを当たり前にやるだけでおkです。

最後のチェックポイントにも書きますが、爪にゴミが入っていないか?服に汚れはついていないか?方にフケが落ちていないか?歯はしっかりみがかれているか?

などなど、基本的なことに気をつければ大丈夫です。

ただ爪など細かい部分をしっかり見ている女性も多いので、きっちりチェックしておきましょう。

▶ヒゲの剃り残しに注意!

みなさんヒゲは濃いでしょうか?僕はめっちゃ濃いです・・・

ヒゲの剃り残しは、非常に汚らしくなります。女性と近づくとなるとなおさらです。

ヒゲが濃い方は、出来るだけデートの日の朝に剃っておきましょう。前日の夜では伸びてくる可能性が高いです。

また、故意にヒゲを伸ばしている方もいると思います。

ヒゲでロン毛のお洒落さんと言うのは確かにいます。かっこいいです。

雰囲気が合って似合う人は確かにいて、かっこいいです。しかし、似合わない人、雰囲気がない人がすると、ただの「年齢より老けて見える汚いおっさん」になってしまいます(言い方きついかもしれませんが。)

ヒゲを生やしている方は一度鏡をしっかり見てみるか、友人に意見を求めてみるといいでしょう。

自分が思っているイメージと違って見られている場合も多いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする