職場や学校で彼女を探すな!

職場や学校、グループないでは彼女は探すな!

▶学校や職場で彼女は探すな!

学校や職場で彼女を作るのはやめたほうがいいです。

なぜなら学校や職場は失敗した時怖いからです。

学校なら、「同じ学科の女性を好きになってガンガン攻めていったのは良いけど、結局振られてしまった。」

そうなると、確実に学校には居づらくなります。最悪変な噂を流される場合もあります。

あなたが、まだ女性の友達もほとんどおらず、おしゃべりにも慣れていない場合、失礼ですが最初は成功する可能性は低いでしょう。

職場でも同じことが言えますが、職場なら更に厄介です。小さな職場なら、確実に仕事に影響をきたしますし、成功したとしても別れるときに何かしらトラブルになる可能性が高いです。

なので職場や学校では基本的に友達づくり程度に止め、彼女は外で探すほうがいいでしょう。

▶グループでの立ち位置を考えてみる。

もしあなたが男女何人かずつのグループに所属している場合、そこから彼女を探そうとすると一つ問題があります。

それはあなたのグループの中の立ち位置です。

あなたの立ち位置はどこでしょうか?

ちなみに僕はグループでは「いじられキャラ&優しいキャラ」です。

引っ張っていくタイプや女性から好かれる立ち位置にいるのならまだいいですが、僕のようなキャラはまず恋愛に発展しません。

そして彼女がいないモテない男性は(僕も含め)こういう彼女になりにくポジションにいることが非常に多いです。

そしてグループないで一度ついたイメージを脱却するのは至難の業です。

もし、グループ内に好きな女の子が出来て、

「今度のお祭り二人で行かない?」と誘っても、

「どうせならみんなで行こうよ♪誘っておいて!」と躱されるのが落ちです。

それでも「いや二人で行きたいんだけど!」と攻めていくと、

「ん〜ちょっと二人はごめんね・・・」と断られて、結果グループの関係にもヒビが入ってしまいます。

モテない男性が彼女を作りたい場合、真っ白な関係から、「彼女にしたい!」と攻めていくほうが圧倒的にやりやすいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする