自分に自身を付けて、女性の前でも胸を張るには?

自分に自身を付ける方法は!?

▶自分に自信がないと・・・

自分に自身を持っている男性は伏し目がちな男性より、かっこ良く見えます。自分に自信がないと、態度にもでてしまい、男性としての魅力がなくなってしまうのです。

自信を持つための方法はたくさんあると思いますが、僕が実践していることだけを紹介していこうと思います。

この他にも沢山あると思いますので「物足りないな・・・」とおもう方は一度調べてみてください。

▶自信がない部分はどこか?そしてそれを治す。

自分に自身がない人は、まず「なぜ自分に自信がないか」を考えてみてください。自分が人より劣っている部分を洗いざらい出してみましょう。

僕の場合は若干お腹が出ていたり、猫背だったり、髪型が微妙だったりいろいろありました。

それを考えたら『全力で治しましょう!!(笑)』努力もしないで、自分は変われるなんて甘っちょろい考えではダメです。

お腹が出ているなら、ダイエットしましょう。服のセンスが無いなら、雑誌を買って勉強しましょう。

そうすることで、必ず自分に自身がついていきます。

▶自分を褒めてあげる。

自分に自身がない人はネガティブ思考の人が多いです(僕も含めですが。)

なので、小さいことでも成功したら自分を褒めてあげましょう!

1kgダイエットに成功したら、「うぉぉ!やれば出来るじゃん!」と大いに褒めてあげてください(それでご褒美とか言って食べたらダメですよ(笑)

そうすることにより、「自分でもやれば出来るんだ!」と自信がついていくと思います。

▶自分の顔に自信がない・・・

自分の顔に自信がない・・・という人はとりあえず諦めてください(笑)

顔はどうすることもできません(整形ぐらいしか。)

ただ、顔まわりはどうとでもなります。顔がイケメンじゃないからって、髪型まで適当にしてませんか?洗顔きっちりしていますか?

そういうところを治していくと、結果的に顔へのコンプレックスも徐々になくなっていきます。

女性は確かにイケメンが好きですが、そこだけを見ているわけではありません。顔にコンプレックスを持っていても、「どうにもならん(笑)」と考え、あまり気にせずに行きましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする