草食系男子なんて絶対モテない!

草食系男子はモテる・・・訳がない!

▶草食系はもてる?

最近(でもないですが)草食系の男子がモテる!という話やロールキャベツ男子がモテる!という話を良く聞きます。

・・・そんな訳有りません(笑)結局草食系や無口でクールな男性がモテるというのは、※イケメンに限る

です!

自分からは積極的に行けない、母性本能をくすぐる様な無口でクールな男性(イケメン限定)な訳です。

はっきり言いますが、顔がイケメンじゃないのなら、草食系男子は恐ろしいほど相手にされません。

逆にイケメンなら、草食系だろうが、肉食系だろうが関係なくモテます。

▶あなたはイケメンでしょうか?

僕はイケメンじゃ有りません・・・(笑)

なので、待っているだけだと、彼女は愚か女の子友達も一切出来ません(笑)

このサイトを見ている男性はおそらくイケメンではないと思います(失礼ですが・・・)だってイケメンなら、何もしなくてもモテますから(笑)

女性の中には「私顔は気にしないから♪」とか、意味の分からない事を言う女性がいますが、そんな訳有りません。

男性も女性も、イケメンや可愛い子が大好きです。

▶やっぱり自分から攻めないと彼女は出来ない

しかし逆に、顔だけで選ぶ女性も少ないです。「顔は普通だけど、気が利く」や「話が面白い♪」などでモテている男性も沢山います。(芸人さんなどが特にそうですが)

なので、顔が普通でも彼女は出来ます。結局女性を落とす為の武器を持っているかどうかにかかっています。

あなたの顔がイケメンでないのなら、自分から積極的に女性にアプローチしていかないと、彼女は決して出来ない!という事です。無口でクールでおしゃべりがあまり得意でなく、尚かつそれを治す気がないのなら、彼女が出来る可能性はほぼ0です(あなたがイケメンなら別ですが・・・)

これをよく覚えておいてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする